Bahasa asli : Jepang
インフォク、ブロラ–悪天候の影響で 洪水が 発生し、スマラン行きの鉄道路線 (KA)が麻痺した。
となることによって。 乗客は最終的に 出発チケットを キャンセルした。
これはバス輸送 手段に良い影響を与えます 。なぜなら、現在、乗客が急増しているからです。
セプ A型 ターミナルチケット代理店協会 の ザエヌリ会長は、乗客数の増加は先週から起こっていると語った。
当初、彼のバス会社(PO)からバスのチケットを購入した人は10人未満でした 。今では、毎日数十件に達します。
こちらもお読みください:セプ中央市場の火災について、調査はまだ完了していない
「通常の日には乗客は4〜10人だけです。 「現在、乗客は20~30人以上いる」と彼は語った。
バスチケットの購入増加は他のチケット代理店でも見られ、平均で50%以上の増加が見られました。
「グロボガン洪水のため、列車が出発できないためです 。 」それでみんなバスに乗り換えたんだ」と彼は言った。
よく売れているのはジャカルタやその近郊などの西部地域へのバス旅行のチケットだと説明した 。
普段電車に乗っている人は乗れないからです。
「あの金曜日以来、席が足りなくなってきました。したがって、チケットを購入したい人は まず予約しなければなりません 」と彼は語った。
こちらもお読みください:武隆河が洪水、161軒の家屋と53ヘクタールの水田が水没
通常であれば、乗客は突然チケットを購入できるのですが、現在はそれができなくなっています。
実際、現在艦隊は増加しています。他のチケット代理店も追加の艦隊を経験しました。
これは、長期休暇などの他の要因とも切り離せません。
PT Kereta Api Indonesia ( PT KAI )事業エリア(Daop)4スマラン支社 の広報マネージャー、フラント・ウィボウォ氏は プレス声明で、2025年1月21日から27日までの列車チケットのキャンセルは5,406枚に上ると述べた。
これは、グロボガン地域で現在発生している洪水により、運行パターンや列車ルートがキャンセルまたは迂回されたために発生しました。 「 チェプ駅では 771枚の切符がキャンセルされた」と彼は付け加えた。
そのため、同氏によると、PT KAIは 影響を受けたすべての顧客に対して、現在の鉄道旅行の混乱について謝罪したという。
KAIはトラックコンディションの改善に向けてさまざまな最適な措置を講じ続けていると彼は語った。
事態が早く正常に戻り、列車が再び通行できるようになるためには、これを実行する必要があります。
「安全はKAIの最優先事項です」と彼は語った。(エンダ/ IST )
CLICK >>>> Original Website